HOME > 旅日記

旅日記


令和5年12月16日Jun.K (From 2PM) BEST LIVE “3 NIGHTS”が開催されました。
場所はパシフィコ横浜 国立大ホール
なんと最前列の席が当たりました。目の前でダイナミックなJun.Kを観ることができました。
Jun.Kのハイタッチ券が当たり、パシフィコ横浜でハイタッチをしてから、早7年の歳月が経ちました。今日まで、「仕事頑張ったなあ」と「継続は力なり」を実感しました。
会場に隣接するインターコンチネンタルホテルで宿泊して翌日は港の見える丘公園に行き、お昼は中華街で食べてから帰宅しました。
Jun.Kに元気をもらい「これからも仕事を頑張ろう」と心に誓いました。

Jun.K (From 2PM) BEST LIVE 3 NIGHTSの写真 Jun.K (From 2PM) BEST LIVE 3 NIGHTSの写真 Jun.K (From 2PM) BEST LIVE 3 NIGHTSの写真 Jun.K (From 2PM) BEST LIVE 3 NIGHTSの写真 Jun.K (From 2PM) BEST LIVE 3 NIGHTSの写真 Jun.K (From 2PM) BEST LIVE 3 NIGHTSの写真

2023年10月7日 2PM 15th Anniversary Concert in JAPANが開催されました!!
待ちに待った7年間。
アリーナ席で観ました!!
6人揃ってのライブ、やはりかっこ良かった!
有明アリーナでした。
また楽しみに毎日、頑張ろうと思いました。

2PM 15th Anniversary Concert in JAPANの写真 2PM 15th Anniversary Concert in JAPANの写真

2023年3月4日 東京有明アリーナに行ってきました!
2016年メンバー6人でのライブは一旦休止していました‼️
待ちに待った3人のライブです。
昨年はジュンケとジュノが個人でファンミは開催しました。もちろん行きました!
やはり今回は3人、声だし大丈夫で楽しかった‼️
是非6人でのライブを、開催してほしい。それを楽しみにまた頑張ろうと、心に誓いました‼️

From2PMtoYou2023の写真 From2PMtoYou2023の写真

2019年12月7.8.9.10日ベトナムのダナンに行きました。個人旅行で日本語がほどんど通じず、心細かったです。やはり英語を喋れないと海外では大変ですね。
観光はミーソン遺跡、古都ホイアンに行き夜景がきれいでした。
良い思い出になりました。

ベトナム旅行 ベトナム旅行 ベトナム旅行 ベトナム旅行

2017年7月11日,12日,13日 北海道 利尻島・礼文島に行ってきました。
毎年恒例の税理士3人娘?です。今回で6回目になりました。
今回も素晴らしい景色の中、仕事の話に花を咲かせました。とても充実したひとときです。
来年は宮古島に行く予定です。

利尻島・礼文島 利尻島・礼文島 利尻島・礼文島

2017年7月3日 利根親水公園に行ってきました。
毎年、蓮の花を見に行くお友達がいます。
今年も見事な蓮の花を見ることができました。
来年も楽しみです。

蓮の花 蓮の花

2017年5月12日13日 出雲大社と鳥取砂丘に行ってきました。
天候に恵まれとても良かったです。
鳥取砂丘は砂がくずれないのか心配しながら歩きました。案外、体力が必要でした。
出雲大社では祈祷をしていただき、新たな気持ちになりました。

出雲大社 鳥取砂丘

2016年10月2日3日4日 高野山・熊野三山に行ってきました。
毎年恒例の税理士3人娘?です。高野山では宿坊に泊まり、朝のお勤めに参加しました。
今後の人生について考えた3日間でした。事務所を移転しようと決断しました。
毎年ながら、仕事の情報交換や税法の意見交換に花が咲きました。

高野山 高野山

2016年6月17日18日19日 大阪・名古屋に行ってきました。
17日は大阪城ホールに2PMを観に行きました。天気が良く大阪城の周辺も散歩しました。
18日は名古屋に行きました。顧問先を訪問しました。
2泊3日の仕事を兼ねた旅となりました。
朝5時の30分のウォーキングは旅先でも実行しました。
今現在始めて2ヶ月になりますが雨の日も休まず続いています。
4キロの減量に成功しました。朝一人で歩いていると鳥や花等が目に入ります。
健康の為に長く続けようと思います。

大阪 大阪

2016年4月30日 代々木第一体育館はライブに、5月3日はみなとみらいにハイタッチに行ってきました。
悲しいことに6人でのツアーはこのアリーナツアーで一旦 最後です。
この4年間 楽しいひとときを2PMに感謝です。
嬉しいことにハイタッチ券があたり最初で最後(?)の大好なジュンケとハイタッチができました。
神様は私にご褒美をくれたのかな。とても感動しました。
あと2回参戦予定です。楽しみに毎日仕事に励みます。

2PM 2PM

2016年4月23日24日 伊勢神宮に行ってきました。
1日目は外宮、2日目は内宮をゆっくりと参拝しました。
2013年今からちょうど3年前に20年に一度の神宮式年遷宮の前に参拝しました。
新しくなってからまた参拝したいと思っていました。

伊勢神宮 伊勢神宮 伊勢神宮 伊勢神宮
最新 | 2015年 | 2014年以前